※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carry810
子育て・グッズ

ここで吐かせてください。旦那は娘が6ヶ月ぐらいで、躁鬱病になりまし…

ここで吐かせてください。。

旦那は娘が6ヶ月ぐらいで、躁鬱病になりました。
それから、仕事休んだりしましたが、やっと仕事に復帰
することになり、最近毎日行くようになりました。
それは安心しているのですが、
休みの日は自分の時間だと言って、朝からお酒は飲むし
子供が熱出して具合悪くてもおかまいなし。

そこも我慢して見逃しているんです。

ストレスばがり溜まります。
我慢ばかり。
旦那にHしたいというと、性欲ないと言われるし。

せめて、子育てしてるんだから、私のケアをして欲しい
と思うのもダメなんでしょうか?
抱きしめてもらったり、sexするのって夫婦としての
スキンシップじゃないのかな?

このままではストレス溜まる一方だし、不倫したいとも考えてしまいます。

皆さん、どんなストレス解消してますか?

#セックスレス
#躁鬱病
#ストレス

コメント