※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリについてです(><)金曜に服が750円で売れました!通販サイトで…

メルカリについてです(><)
金曜に服が750円で売れました!通販サイトで買ったもので私が金曜にサイトを見たときは999円だったのですが昨日サイトを見ると699円に値下げされてました。

購入された方がサイトより私の方が高い値段で購入って形になってしまうんですが相手になにか言わなくて大丈夫でしょうか?(><)
ちなみに売れた服は新品のタグがついた状態の物です。

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

大丈夫ですよ〜
購入者はその値段で納得したから購入したんです。購入してしまってから価格変更も出来ませんし、言っても仕方ないです😩
それに、よく100円ショップの品を300円販売してるの見かけます。
よくある事だと思います😂

• ままり

ままり

そうなんですね!
    たまたま値下げ見てしまってこれで評価普通にされたりしたらなぁ〜と気になってしまいました(><)
    ありがとうございます!このまま発送しようと思います(^ ^)

• 6月10日
ショコラ

特に言わなくてもいいと思いますよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    気になったんですが、このまま発送しようと思います!ありがとうございます!

• 6月10日
𓃟⋆⋆(25)

全然気にしなくていいと思いますよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    このまま発送しようと思います(^ ^)

• 6月10日