※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

妊娠中の下着について相談です。授乳ブラやキャミの選び方が分からず悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

もうすぐ33wになります。
今まで、下着は妊娠前の物をずっと使ってきて、胸も全然大きくならず笑 未だにブラもそのままです。
でも、出産に備えて下着も買わなくては…と思っています。
いざ、買おうと思っても何がいいのかわかりません。
授乳ブラがいいのか、キャミのやつがいいのか…
みなさん、何を使われていますか?

コメント

(´-`)oO

授乳ブラを使ってます🙄❤️
ブラトップでもいいかなと思いますがブラトップは個人的に授乳パッドが剥がれてきたので💦💦

  • つむつむ

    つむつむ

    パットが剥がれやすいと、余計イライラしますよね💦

    • 6月10日
みい

私は授乳ブラは買いませんでした😊
頻繁に出かけなかったので、カップ入のキャミを着てました😌
肩紐が外せるタイプで授乳もしやすかったです✨
出かける時もそれでした😂

  • つむつむ

    つむつむ

    胸が垂れる心配もありますが笑
    肩紐が外せる物もあることを初めて聞きました❕

    • 6月10日
deleted user

ユニクロのブラトップで十分でした😊

  • つむつむ

    つむつむ

    やはり、UNIQLO大活躍ですね❕
    ちなみに、カップの大きさは妊娠中と同じでしたか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お恥ずかしながらカップはほぼ変わらなかったです😂

    • 6月10日
  • つむつむ

    つむつむ

    私も今の時点で全然変わらないので、出産しても期待0です笑

    • 6月10日
deleted user

好みだと思います🙋
授乳中に楽をしたい方はキャミタイプが良いですよ。
サッと授乳ができるので、手間かかりませんし、身体への締め付けも少ないので、負担も軽減します。

授乳後に胸が垂れたくない!という方は、しっかりとした授乳ブラをお勧めします。

  • つむつむ

    つむつむ

    やはり、キャミだと胸が垂れる心配がありますよね💦

    • 6月10日
さいとうはじめ

下着はキツく感じなければ特に問題ないと思います❣️
産後のことを考えると授乳が楽な授乳ブラが良さそうですね。
授乳用のブラ4枚、キャミソール・タンクをそれぞれ1枚ずつ使ってます。その日の服装に合わせて着ています。
1枚ずつ着てみて、一番使いやすいものを選んでみたらいいと思いますよ✨

  • つむつむ

    つむつむ

    いろいろな種類があって迷っていたので、自分の体に合う物が見つけれるといいです。
    出産後のストレス?を少しでも減らしたいので笑

    • 6月10日
deleted user

私も授乳ブラにしようか
キャミにしようか悩んでます😂

  • つむつむ

    つむつむ

    そうですよね💦
    普段着ないから、何がいいのか、サッパリわかりません💦

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見てるとユニクロのブラトップ
    使ってる方多いですが
    伸びそうにしか思えないです😅

    • 6月10日