※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
妊活

妊活中で基礎体温下がり、生理来そう。二学年差希望で最後の周期。同じ経験者いますか?気持ち悪さや芸能人の報道で落ち込み。

二人目妊活中です。
朝からガクッと基礎体温
下がりました😭😭
早期妊娠検査薬も反応なしなので
今日生理来そうです😑

二学年差にしたいので
残り一周期しかないです😭
同じ方いますかー?😣

今回はなんだか自信あったし
昨日1日気持ち悪かったから
期待したのにな〜〜〜
ただの愚痴です😭

ちなみにテラスハウスの半さん
大好きだったので芸能人との
熱愛報道もショックで今日は朝から
ダブルで落ち込みました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中です。
半年ほどなりますが、先月やっと授かりましたが化学流産しました。

一緒に頑張りましょう!

ねね

私も2人目妊活中です…😭
茶色のおりものが極少量
3日続いたので
着床出血かなーと期待していましたが
検査薬で陰性…😭
辛いです…😭
頑張りましょうね✨