
コメント

らぴ
子供の頃から白髪多くて、妊娠前は月1回のペースで行ってました🙋♀️
本当は伸びると目立つので3週間くらいで行きたいけどお金かかるし我慢で😅
カラーは3ヶ月に1回くらいのペースで変えてましたよ~春ならピンクブラウン、夏はアッシュ系、みたいなかんじで😊
1回全体染めたら次2回くらいは根元のみ、その次がカラー変更しつつ全体染めってかんじにしてます🙋♀️

まき
2人目産んでから白髪が一気に増えて今は3.4週間に1回カラー専門店(ドライヤーセルフ)の白髪染めしてます。
金額も根本染で2500円くらい、トリートメント入れても3500円くらいなのでそこまで痛手じゃないので続けてるのですが、2週間経つと根本に白髪がキラキラ目立ってくるので、その時はプリオールの髪の毛用ファンデーションでカバーしてます。
3色のカラー展開で1500円くらいなので、少し気になるって時はおススメです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
カラー専門店気になっていました。それくらいの金額なら毎月通えそうですね!
プリオールって母親世代のブランドだと思いこんでましたが、白髪隠しに使えるの良いですね。
参考にさせていただきます!- 6月10日

ゆめ
基本的には月1です。
3週間くらいで根元が目立ってくるので、目立ち始めたらTHROWのヘアカラーコンシーラーで誤魔化してます😃
白髪染めは髪が傷みやすいのであまり全体染めはしないようにしていて基本的にはリタッチを繰り返す感じです。
毛先が明るくなりすぎたり、気分変えたいときだけ全体染めして色変えるって感じにしてます。
色味は特にこだわりないのでその時々の気分で変えてます🙂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やっぱり3週間くらい経つと目立ってしまうんですね。。
THROWの商品調べてみます!
リタッチなら傷みにくいですもんね。
参考にさせていただきます!- 6月10日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
月1ペースなんですね。それでも毎月だとけっこうお金かかりますよね。。
白髪染めでも色んなカラー試せるんですね!
参考にさせていただきます!