※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配です。行為後に茶オリが出たことがあり、妊娠超初期の症状か気になっています。また、最近2歳の息子が赤ちゃん返りしているようで、心配です。助言をお願いします。

生理が遅れており、ソワソワする為投稿させてください!😂💦
いつもほぼ、予定日ぴったりかズレても次の日には生理が来るのですが来ていません。

6日が生理予定日でした。
生理予定日の次の日に行為を行った際に若干、下腹部痛と茶オリが出た為、
そろそろ生理くるかな?と思っていましたが
来ず、昨日検査薬をしたら陰性でした💦
(行為も特に激しいわけではないです💦)

まだ1週間経っていないのでハッキリと分かりませんが
妊娠超初期に行為の際に茶オリが出たりした方いますか?🤔
前回の妊娠時は予定日に出来た!と思って検査薬をしたら
クッキリ出た為、今回はどうだか
なんだかとてもソワソワしてしまい投稿させて頂きました😂

そして1ヶ月ぐらい前から、もうすぐ2歳の息子がおっぱいを吸いたがったり、
保育園でお人形のミルクを飲みたがって飲ませてもらったり、横抱きが好きだったり、、、
なんとなく赤ちゃん返りしてます😂💦笑

皆さんよかったら教えてください!

コメント

®️

私は生理予定日ぴったりにほぼ来るので、だいたい遅れたら妊娠だなーと感じます。行為の時ではないですが茶オリはありましたよ!というか通常の時も茶オリあります!ただ茶オリがあってそのあとすぐに生理が来るので、これは妊娠だなと確信しました!
あと妊娠してる時の行為中は、なんかお腹の張り?と下腹部の地味な痛みはあります。

検査薬は期待しすぎないように、というのと検査薬無駄遣いしないように1週間後にするって決めてます。
もう少し待ってみて検査するのをオススメします!