※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

認可保育園について質問です。私は旦那の扶養に入っていて旦那の給料が…

認可保育園について質問です。
私は旦那の扶養に入っていて旦那の給料がもろもろ引かれて20万ほど。
保育園に入れたら私はパートをして10万稼ぐとして、
月の保育料はいくらになりますか?
無認可に入れた方が安いのか認可が安いのか
わからないので教えてください。
地域によって違うのはわかるのでだいたいの値段を教えて欲しいです。
ちなみに子供は0歳です

コメント

りな

同じくらいの収入です!
うちは未満児のとき29000円でした😊

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やはりそのくらいしますよね、、、
    認可保育園受かる気しないので
    とりあえず受かるまで無認可入れたいと思います😩

    • 6月9日