※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴよ
子育て・グッズ

寝ていた息子が蚊に刺されて痒がり、塗り薬を塗ってもらいました。痒みが収まり、安心しましたが、朝まで続くと可哀想です。アドバイスをお願いします。

何かいい案ありませんか?
寝ていた息子が急にぐずり出したのでどうしたのかと思ったら、頭のつむじのところなど、髪の毛が生えている場所にたくさん蚊に刺されていました😭
とりあえずあせもの時にもらった塗り薬があったので、髪をかきわけながらなんとか塗りました💦
今はやっと痒み止めの効果が効いてきたのか寝てくれましたが、眠いのに痒くて寝られずギャン泣きだったので、朝までに何度も起きるようだったら可哀想で😭
アドバイスお願いします😭

コメント

まめ大福

子供には試したことはないですが‥

旦那が痒がって、薬も効かない時は
保冷剤などにタオルを巻いて冷やしてあげてます😊

❁¨̮

蚊取り線香たきましょう!アースノーマットか

deleted user

家にいつか何かでもらったリンデロンないですか?あればすごく効くので塗ればいいと思うんですが💦