※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
お金・保険

関西みらい銀行の住宅ローンとネット銀行の金利を比較したいですか?関西みらい銀行のメリットデメリットを知りたいですか?

住宅ローンを関西みらい銀行(関西アーバン)でしている方いますか?
不動産の方にここは保証が手厚くておすすめと言われたのですが、ネット銀行の方が明らかに金利が安く、どっちがいいのだろう?
関西みらい銀行のメリットデメリットを分かる方いますか?

コメント

y♡

ガンになったらローンなしになるってゆうメリットありましたよね😳
金利的にはりそなの方が安かったですが、アーバンで組みました✨

• KN

KN

コメントありがとうございます😊
    アーバンがおすすめと言われ、他の銀行の選択肢がなかったので、逆に不安になりました😂
    アーバンにして良かったですか?

• 6月10日
  • y♡

y♡

今のところ不満はありませんが、多分その不動産屋がアーバンと提携?してるんだろうと思いますよ^_^
    うちの不動産屋も、アーバンかりそな!って感じで、でもかなりアーバン押しでした🤔
    で、その不動産屋さんの持っているお仕事手帳の表紙がアーバン銀行と書いていたので、あーそうゆうことか、と。笑

わたしはがんの特約でアーバンに決めましたが、金利だけで決めるとするならば他にもっと安いところはあると思います🥰✨

• 6月10日
  • KN

KN

不満がないというご意見を聞けて良かったです😁
    もう少しちゃんと聞いて検討してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月10日