※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ファッション・コスメ

最近肌荒れが酷いです💦生理前のホルモンバランスの影響か、食生活や体調…

最近肌荒れが酷いです💦
生理前のホルモンバランスの影響か、食生活や体調が乱れがちだったからか顎周りやおでこに吹き出物が出て困ってます😭おすすめのメイク落とし、洗顔、基礎化粧品を教えてください😭

今は
メイク落とし→ファンケル、たまにちふれのコールドクリーム
洗顔、基礎化粧品→エリクシール
を使ってます💦

コメント

私もニキビで悩み、何万も化粧水などにつぎ込みましたが、治りませんでした😭

ですが、皮膚科で薬を貰ったら治りが早かったです😂
皮膚科をオススメします👌

ただ、当たりハズレがあるので、
ニキビで有名な所か、美容も入っているような皮膚科へ行くことをオススメします🙋

一応使っているものは
クレンジングはオルビス
洗顔、化粧水はエリクシール

時々suisaiの酵素洗顔、
SABONのフェイスポリッシャーしてます💡

乳液の代わりに
病院で貰ったクリームを塗っています

出かける時は年中ANESSAで
日焼け止めを塗っています👌

• なつみ

なつみ

皮膚科!盲点でした😳子供連れての受診なのでちょっと大変ですが、皮膚科行ってみます!

化粧品細かく教えてくださりありがとうございます✨

• 6月9日
🐒

わたしはお風呂あがりにメディプラスを使ってます!!5、6年くらい使っていますがもともとニキビ跡がすごかったのにそれを使ったら治ったしそれから半年に一回くらいニキビができるくらいでほとんどできないです!!
オールインワンなので楽チンです!笑

• なつみ

なつみ

メディプラス初めて聞きました!調べてみます✨オールインワン楽で良さそうですね☺朝のお手入れもそれ1つで、その後お化粧する感じですか?

• 6月9日
  • 🐒

🐒

そうです!!少し塗ったあとベタつきがあるので少し時間を置いてから化粧してます!!

• 6月10日
たま

やはり睡眠と栄養が一番大事に思います😂✨
育児されてるとなかなか難しいですよね。
基礎化粧品は色々と使いましたが、キュレルにしてみたら一番調子が良いです。