※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

1歳の娘との離乳食海外旅行でホテルでの過ごし方に悩んでいます。同年齢の子供との海外旅行経験がある方、遊び方や持ち物など教えてください。

1歳の娘がいます。離乳食海外旅行の予定があります。そこで、ホテルでの過ごし方を悩んでます。海外は、靴のまま部屋に入るのでそのまま絨毯の上に座らせ遊ぶのも汚く抵抗があります。これくらいの年齢での海外旅行経験のある方、どのように遊ばせ過ごしていましたか?まあた、過ごすのに持っていったらよい物などあったら教えて下さい

コメント

とうあ

海外に子どもを連れて行ったことはありませんが、わたしだったら、絨毯の上に敷けるように、レジャーシートを持って行って敷いてその上で遊ばせます。

キャベツ

7ヶ月でしたが宮古島に連れて行きました。ツインでしたが、ベビーベットを無料で借りれたので凄く助かりました。今回は海外で一歳との事ですが、一度ベビーベットを借りれるか聞いてみては如何ですか?