※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn.mmm
妊娠・出産

明日で35w4dの2人目妊娠中の者です!ここ最近オリモノが増えたなーと思っ…

いつもお世話になってます🙇‍♀️
明日で35w4dの2人目妊娠中の者です!
ここ最近オリモノが増えたなーと思ってはいたのですが昨日トイレへ行くと茶オリのようなオリモノで量は気づかない人は気づかないくらいの本当に少量です。
ピンクのトイレットペーパーを使ってる方だったら気づかないんじゃないかくらいの💦😵
そこからお昼くらいにまたトイレットペーパーにごく少量付いていて、先ほども少し。。
張り止めを36wまでは飲むようにと1日4錠飲んでます!
横になってるとお腹の張りや痛みもなく、やはり座ったり立ったりしてると張ってくるのでほぼ寝てるんですが、痛みや張りが定期的になるわけでもなく、、、
2日続いてるので明日病院に連絡して診てもらおうと思ってます。
鮮血じゃないので14日の健診まで待ってもいいのかなーとか色々まよってしまって😵
1人目は生産期入ってから破水からの出産だったのでまた違う感じで戸惑ってます😵

コメント