※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

昨日、志村動物園のカルガモの引っ越しにマジ泣きしながら作ったチョコ…

昨日、志村動物園のカルガモの引っ越しにマジ泣きしながら作ったチョコブラウニー🍫
チョコ濃厚うまうま🍫

助けてあげたいけど自然の摂理だもんね…っ!
ここで軽々しく人間が手を出す訳にもいかないもんね…っ!
でも、地元の見守り隊の方々やスタッフさんも助けに入れないもどかしさが悲しかっただろうなぁ~(`;ω;´)ブワッ

とか独り言もらしながらチョコ溶かしてたわ(笑)

コメント

ショコラ

美味しそうです🤤💕💕💕

  • 荘川

    荘川


    ありがとうございます😆💕
    かなり濃厚なチョコでした❤️

    • 6月9日
ままり

カルガモの引っ越し、手伝いたいですよね~😭
助けてあげられないことにいつもモヤモヤします😢

チョコブラウニー 美味しそう~😳✨
ひとつくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

  • 荘川

    荘川


    下手に手を出して親ガモが育児放棄してしまっても大変ですからね😢
    自然のまま、見守るしかないのは分かりますが悲しいです😭

    濃厚なチョコでした~( *´艸`)♡
    まだありますので、どうぞ❤️

    • 6月9日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

カルガモ泣けました😭😭
巣から落ちた鳥の雛も素手で返すと育児放棄されちゃったりしますもんね😢
悲しいですけど、そうやって自然のなかで強く生きていくんですもんね...。

ブラウニー美味しそうです😍❤️
時間がたったけど食後のデザートに頂きます(*´▽`)💓

  • 荘川

    荘川


    去年も、今年も泣きました😭
    自然で生きる上では仕方ない事ですからね…でも悲しいです( ;∀;)

    かなり濃厚あまあまですよ~( *´艸`)♡
    デザートにどうぞ❤️

    • 6月9日