※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
妊娠・出産

体調がすぐれない状況で、下痢や喉の渇きがあり、不快な気持ちと弱音を吐きたい気持ちがある。旦那さんの早い帰宅を待ちつつ、乗り越えたい。

今日から9週目に入りました。

今日は朝起きてから調子が良くなくて
ずっと下痢してます💦
トイレとお友だち状態です😭💦

ちょっと便秘になってるかなって感じはあったのですが
急に下痢になったりしたことある方いますか?

それと今日はすごく喉が乾く感じがします💦

水も不味く感じちょっとずつしか飲めません。

娘ちゃんはグズることなく良い子にしててすごく助かるのですが
申し訳気持ちと気持ち悪くて動けない自分が嫌で泣けてきます(´;ω;`)

旦那さんが今日は仕事が早く終わるって言っていたので
それまで乗りきりたいのですが
すいません😣💦愚痴です。弱音吐かせてもらいました😭

コメント

yrn

私は4日前に突然腹痛と下痢になって、水下痢が続いてます💦
ひどい時は10分に1回トイレに駆け込んでて脱水になって点滴しました😅
喉がかわく感じは脱水になりかけてるかもなのでとにかく水分しっかり取った方がいいです!水ではなくて、OS-1とかポカリとかです🙌
1人目の時も便秘からの失神寸前の意識朦朧となる程の下痢あったのですが、こんな何日も水下痢続くのは初めてなので精神的にも体力的にもやられてます😭
早く良くなるといいですね😣

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます(;ω;)

水分しっかり取らなきゃですよね!!
    なんとかポカリを買ってきてゆっくりすこしずつ飲んでます!

娘ちゃんの時はちょっと便秘になったくらいで
    こんなに下痢になるのも妊娠前もそうないので戸惑ってしまいました💦

明後日が検診なのでその時に先生に相談してみたいと思います!!
    ありがとうございます(;ω;)

yrnさんも何日も下痢が続いててツラいと思いますが早く良くなると祈りましょう😣!!

• 6月9日