※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズパンツSを使用していますが、Mに変えるべきか迷っています。試しにMを履いたところ、ウエストに余裕があるためSに戻しました。みなさんは何ヵ月頃からMに変えましたか?体重は6.5kgで最終です。

メリーズパンツS使用していますが
みなさん何ヵ月頃からMにかえましたか?
体重は6.5(5月下旬)が最終です。
元々太ももムチムチでオムツのあとも
ついたりしてるのでMにしようかと思い一度
試しました!ウエストにやや余裕があるので
Sに戻しました。参考までに教えてください!

コメント

がっちゃまん

パンパースを使っています!
生後3カ月半で7キロに達して太ももに跡がついたのでMに変えました(;ω;)

やん

9ヶ月頃6キロ後半の時Mパンツにかえました!
変えたばかりの頃は全体的にまだ大きいかなという感じでしたがSパンツだと股上が足りず背中漏れが防げなかったのでかえました!

  • やん

    やん

    メリーズです😊

    • 6月9日
ままり

メリーズ使ってます!メリーズは太ももまわりゆったりって聞いてたのに3ヶ月でS小さくなりました💦3ヶ月後半にはMに変えました😊うちの子も太ももムチムチで、今は7キロちょっとあります!