※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
妊活

産み分けについての病院や実態について教えてください。特別な病院で行われるのか、一般的な病院でも可能なのか、どのような方法で行われるのか知りたいです。

こちらの質問でよく産み分けについての投稿を目にしますが、そんなことができる病院があるんですか?
特別な病院でしょうか?それとも一般的な病院でもやってるんですか??

産み分けというと民間療法的なイメージが強く、やれるとしても責任は取れませんの結局運次第でしょ?と思ってしまうのですが、、

実態はどういうものなんでしょうか??
わかるかた教えていただきたいです!

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

産み分けやってる病院とやってない病院があります!
近くの産み分けしてる産婦人科を調べてみるといいですよ( ¨̮ )

その通り、結局運次第です😂
でも50%なのが60%、70%にあげることはできるみたいです★

産み分け調べてる時に病院も検討してましたがネットでの成功率はそんなによくなかったので私は病院には行きませんでした😀