※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
雑談・つぶやき

「稼ぐ高齢者年金減額」っておかしいと思いませんか?「老後に2000万円貯…

「稼ぐ高齢者年金減額」っておかしいと思いませんか?
「老後に2000万円貯金して」って言っといて、「稼いだら減額ね」って、明らか殆どの方該当しますよね。
しかも、
「今年の10月から消費税10%上げます。」
「来年度から妊婦加算始めます。」
「子供は3人産んでくださいね」
って言われても国民は
「はい分かりました」
って言えませんよね?

本当に善意で国会議員になってる人って居るのでしょうか?

今の投票率、高齢者の方達ばかりです。
保育園、増えませんよね。

若い世代の方達、お子さんをお持ちの方、めんどくさいかもしれませんが選挙には必ず行ってください。
若者の投票率が大幅に上がることで何かいい方向に向いてくれるかもしれないと私は期待しています。

数十年後の話ではありますが、ご自身の未来、そして、大切なお子さんの未来のためにも。

誰に投票すればいいのか分からないって方はHPにも掲載されますし、白票よりは自分の意志を示す為にも少しでも考えて頂ければいいなと思ってます。


生意気な事を言ってすみませんでした🙇


コメント