※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

臨月で不調が続き、恥骨痛があります。運動できず悩んでいます。赤ちゃんのタイミングが気になり、無理せず過ごしたいです。皆さんはどうやって乗り越えましたか?

今朝買い物から帰ってきたら恥骨痛が痛い!!臨月に入ってからの不眠、だるい、記憶力低下、もう色々あって毎日なんとかなる!と情緒不安定の繰り返しです。運動もしてね〜と言われ先週はよく動いたから恥骨痛いのかな?それとも赤ちゃん降りてきてるのかな?今は暑くてウオーキングできないから先程家の中で軽く階段昇降してきたけど痛くて今は横になってます

赤ちゃんのタイミングなんだろうけど早く生まれてきてほしい〜
この時期無理せずダラダラしてもいいですかね?みなさんどうやってマイナートラブルやり過ごしましたか?

コメント

negi

私は臨月に引越しがあり
しかも業者無しで引越ししたので
お腹張りまくりですごくしんどかった記憶が( ˊᵕˋ ;)💦
引越し終わってから産まれるまでは
運動なんてほぼせずのんびりダラダラしてました!
早く会いたいですよね!
でもあまり無理せずお産本番に向けて体力残しておいてくださいね(๑′ᴗ‵๑)

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます。業者なしの引越しそれは大変でしたね…!しかも生後5ヶ月のお子さんがいらっしゃるのにまたご懐妊ということおめでとうございます^_^臨月は無理しないのがいいみたいなので今だけと思い心穏やかに過ごせれるようにしたいと思います

• 6月9日
R

私ももう限界です🤣🤣
腰も痛いし、股関節痛いし、息子連れて歩き回るのももう無理です。
早く出てきてほしい。←切実に
もう痛すぎて運動やめて横になってますよ〜!!
一人目の時も運動してませんでしたが、5時間で出産しました!!

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^_^5時間!素晴らしいですね^_^上のお子さんがいると大変ですよね汗……私も早く出てきてね〜とか超スピード安産でねーとかお産一緒に頑張ろうね〜て話しかけて少しでも自分が楽な方に話かしてます。生まれるまでは心穏やかな方が赤ちゃんにもいいだろうしそれでも検索魔になりますがw
    まさか臨月になってこんな思いするとは思いませんでしたwあともう少しお互い手を抜くとこは抜いてお産頑張りましょう

• 6月9日