※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期におりものにうっーいピンクの血が混じた経験があり、高温期12日目に陽性反応が出たが、流産後で不安。

妊娠超初期におりものにうっーいピンクの血が混じった事がある方いますか?

高温期12日目にフライングしたところくっきり陽性でした。

が、おりものにうっーい血が、、一回だけで終わりましたが😭流産後なのでホントに不安です、、

コメント

ちゃまる

薄いピンクの血、でしょうか?
高温期何日目に出たとか分かりますか?

• ままり

ままり

おりものに混じってる血ですね、、高温期12日目本日です😭おりものがどろっと出てきて少量混じってました。もう一回拭きましたが、ペンでちょんとしたぐらいの量で、それからは出てないです😓妊娠初期症状も胸焼けぐらいです、、

• 6月9日
  • ままり

ままり

追加で今日がぐっと体温が上がりました🙏

• 6月9日
  • ちゃまる

ちゃまる

薄く陽性なら着床出血かな? と思いましたが、くっきり陽性なんですよね? 体温の上がり具合もそれなら納得いきますが……。
    妊娠初期症状は出ない人もいるのであまり気になさらなくて良いと思います。

• 6月9日
  • ままり

ままり

判定線より濃い陽性反応でした😥それでピンクのおりものはやはり危ないですかね😓

• 6月9日
  • ちゃまる

ちゃまる

その頃のピンクおりものは切迫流産とかあるみたいですね。友人がそれで病院に行ったら切迫流産と診断されてました。
    まだ早いので出来ることは少ないかもしれませんが診てもらったほうがいいかもしれません……

• 6月9日
  • ままり

ままり

今が高温期12日目ですが、友人の方もそれぐらいでしたか?😥

• 6月9日
  • ちゃまる

ちゃまる

友人は胎嚢確認後でした💦

• 6月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね、もうちょっと先ですね😅とりあえず一回しか出てないので様子見てみます!

• 6月9日
  • ちゃまる

ちゃまる

お大事になさってください

• 6月9日