※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまま
ココロ・悩み

毎日3歳の娘に怒鳴ってしまい、自分がイライラしてしまうことが嫌で申し訳なく感じています。

毎日3歳の娘を怒って怒鳴ってしまい
泣かせてしまいます。
ちょっとのことでイライラしてしまう自分が
どーしようもなく、嫌です。
こんな母である申し訳なくてないてしまいます。

コメント

🎃

私もです!これって妊娠中だからなのかなとかも思ったりするんですけどね、、普段ならそこまで頭に来ないことでもカーッとなって物に当たったりしちゃうときがあります。旦那が原因だったりもしますが常にため息が止まりません、、

ぬこ社長

わかりますよー!
イライラしてすぐ怒ってしまいます😞
後から考えると子どももわざとじゃなかったりする事に怒ってしまうので、反省します😭
すぐイライラする、舌打ちしてしまうのを治したいです

ゆあらちゃんママ

うちも毎日ではグズグズが続くと怒鳴ってしまいます😥先ほどもグズグズがひどくていっぱい怒鳴って泣かせてしまいましたし…

はじめてのママリ🔰

私も怒って泣かせちゃいます💦
液体のものをこぼされるとほんとにすぐ怒ってしまします😓
6歳にもなると口が達者になりますし、最近は「母ちゃん怒っても怖くなーい」が口癖です‼️
今、妊娠中なのですがこの前
「赤ちゃんが悪い事したら俺が優しく怒るからね。母ちゃんは大人だからプンプンに怒るから」って言われちゃいました💧

ひつじ

私もです💦
怒らない怒らないと思っていてもお腹が苦しいのでそこでワガママになられるとぶちギレしちゃいます。
でもちょっとしたら謝ります💦
子育て頑張りましょ💦

はん

私もそうです、、感情的になって怒ってしまったり😭妊娠のせいにしたくないですが体調も優れず怒ってばかりでちゃんと遊んであげれてなく、、。
冷静になってから申し訳ないことしたなあってなりますよね😭😭