※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ子
雑談・つぶやき

今朝不思議な感覚で目を覚ましました!久しぶりに良く眠れて、いつもより…

今朝不思議な感覚で目を覚ましました!
久しぶりに良く眠れて、いつもより寝坊したくらい良く眠れました!
そのときに、「ママ、ママ」と呼びかけられて目が覚めました。
先月9週で流産し、手術を終えて3週間弱が経ちました。
お腹にいた子が夢で呼びかけてくれたのかな☺️?
思い込みかもしれませんが、なんとなくそんな気がする💓
そう思っておこう!
きっと心はそばに居てくれている💓
心強く思った朝でした!

なんか、スピリチュアルっぽくなりましたが、つぶやきを読んで下さりありがとうございました😊

コメント

クロンボ♪

きっと、そうですね☺️
赤ちゃんが、夢の中で会いに来てくれたんですね😌
ママ💕なんて呼んでくれて、可愛いですね👶🏻❤️

  • シャチ子

    シャチ子

    コメントありがとうございます😊💓
    会いにきてくれたって思って良いですよね😁
    男の子とも女の子とも両方とれる可愛い声でした☺️✨ほっこり✨
    クロンボ♪さん、妊娠生活楽しんでくださいね💓
    私もまた会えるように頑張ります!

    • 6月9日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    私も結婚して数年たちますが、その間、流産死産3回繰り返し、今に至ります。
    今は本当に辛いとは思いますが、きっとまた赤ちゃん戻って来てくれると思います😌

    • 6月9日
  • シャチ子

    シャチ子

    そうでしたか…3回も…辛かったですね…。
    それらを乗り越えての今回のご妊娠✨🤰
    会えるのが今から楽しみですね☺️
    私も赤ちゃん楽しみに待ちます🎶

    • 6月9日