※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子の水着について質問です。屋外プールでの着用を考えており、膝丈のパンツとラッシュガードは暑いでしょうか?屋内ではラッシュガードは必要でしょうか?

子供の水着は、長袖ラッシュガードと膝を覆うくらいの丈のパンツは暑いでしょうか?1歳7ヶ月でホテルの屋外プールで遊ぶ予定で、初プールです。男の子の水着がよくわからなくて、今後は屋内屋外のプールで着る予定ですが、膝丈は暑いですか?屋内だとラッシュガードは着ないものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

屋内ならラッシュガードいらないですが、着せてる子もいますよ。
外のプールやじゃぶじゃぶ池とかでの水遊びなら絶対に長袖ラッシュガード着せてます😊
下も膝丈のにしてます。
水に濡れるので特に暑いことはないですよ。

そーママ

脱げないように繋ぎになってる半袖半ズボンの水着に、長袖ラッシュガードです!外なら絶対長袖です🙆
室内ならラッシュガード着せないです!まだ肌も弱いですし、紫外線と日射しから守ってあげたいので日焼け止めと帽子も必須です🤔