※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
妊娠・出産

妊娠6週6日で、気持ち悪くて吐きそうだけど吐けない感じ…これがつわりですか?教えてください。

つわりってどんなものなんですか?!
いま6w6dで、なんか気持ち悪くて、なんか吐きそうだけど、吐けない感じ…これつわりですか?!教えてください…

コメント

ゆーちゃん

悪阻だと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)
私も嘔吐恐怖症なので吐くのを我慢してるので、まだ吐いた事は一度もありません。けど、ずっと気持ち悪い感じで吐く手前って状態でした!

幸ママ♡

つわりだと思いますょ。
わたしも、三人妊娠しましたが
そんな感じでした?
常にモヤモヤしてるゆうか…
それでよく、素麺に梅肉入れて
食べてました。
さっぱりしますょ(;^_^A

みぬき

悪阻だと思いますよ。
私も吐きそうで吐けないの何度かありました。夜になるとかなりピークで風呂上がりや歯磨きすると一日食べた物が全部リバースしちゃいました(;_;)よだれ悪阻…かな?空腹でも気持ち悪くなりますか?
悪阻辛いけど赤ちゃんは元気に育ってる証拠だと思いながら乗り越えました*´ω`*
今は後期悪阻!?のようで気持ち悪くなったりしてます(;_;)お互い頑張りましょうね!

ゆっか

悪阻だと思いますよ。安定期入ればいくらか落ち着くはずです。無理しないで、今は小分けして少しずつ食事を取って下さい✨
お豆腐やトマトやきゅうりなんかはさっぱりとして食べやすいですよd(^_^o)
カロリーも少ないのでGOODです(^_^)v