※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。陣痛の兆候がないです。同じ週数の方の出産経験を教えてください。

39週3日の妊婦です𖠋𖠋𖠋
中々陣痛くる気配ありません😭
同じ週数の妊婦さんどんな感じですかー?
このくらいで出産された方
出産前の兆候とかありましたかー?
色々教えてください🤩

コメント

flamingo

3番目の子が39週5日でした♪
臨月に入った頃から子宮口は3センチと言われ続けるも全く気配なく、生まれる前日も上の子と公園でブランコに乗っていました(笑)
朝目覚めたらお腹張ってる?あれ?2、3分かΣ(・ω・ノ)ノ!って感じでした(笑)

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

そろそろかなー?とかいいながらどんどん日にちがたっていきます😭
    少し痛みだしたら、お?きたきたきたー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝て思うけどすーぐおさまる痛みです(ᯅ̈ )のんびり屋さんなのでしょうかねー?

• 6月9日
  • flamingo

flamingo

出たくなったら出てくるので、いまはその時を待ってお腹でスヤスヤしてるんだと思いますよー♡

• 6月9日
はじめてのママリ

まったく来る気配ないです😭😭
今回も促進剤かなあと思ってます😳🌸

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

促進剤こわいですねー!
    1人目のときは歩いたり頑張ってたんですが今はぐーたらしてることが多くて😂家事、掃除は毎日してますがそれ以上にした方が良いのですかね~😭気長に陣痛待ちますか~😭😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

昨日子宮口2〜3センチ開いてると言われましたが何も変わらずです😂
気配すらないです笑笑

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

そうなんですね!
    私は一昨日の検診で子宮口まだあいてないから予定日、もしくは遅れるかもしれないですねって言われました😂もう動きづらいし体重もやばいしはやくでてきてほしいです😂😂

• 6月9日
かりん

38w5dですがまだまだ陣痛来る気配もなければ、赤ちゃんも下がってる感じしません💦
1人目は39wで破水からだったんですが、2人目はのんびり屋さんぽいです😅

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

私は1人目高位破水からの陣痛、出産でした!1人目のときは39w4dで産まれたので今回も少しは早いかな?と思ってたけどまだまだみたいです😭お腹にいたらいたで、あ、今日胎動あったかな?とか色々心配です😭

• 6月9日