※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそほそ
産婦人科・小児科

産み分けについて、病院で行う方が成功率が高いですか?実際に病院での診察内容を知りたいです。

産み分けをしたいと思うのですが
病院に行って行うのと、自分でゼリーを買って行うのでは
やはり病院に行った方が成功率がいいのでしょうか?

実際に病院に行かれた方、どのような診察?をしてもらいましたか?

コメント

そよかか

産み分けたいって想いは否定しませんが、産み分けしてる病院は少ないと思います…私の友達は産み分けしたいって言ったら怒られたって子もいました💦
もし病院にいくならば、タイミング療法になると思いますので、卵胞チェックで卵の大きさを確認し、◯日にタイミング取ってください、と言われたのをずらしたりそこで個人的にゼリー買っておいて使ったりするのがいいのかと思いますがお金かかりますね🤣💦

はじめてのママリ🔰

女の子希望ですか?😊
助産師の友達は、ピンクゼリーがいいと言っていました🤔
私の通っている産婦人科は産み分けもみてくれるところですが、
やはりタイミングで確率をあげるようです😨
ピンクゼリーがどんなものか分からないのですが、
もし私も次妊娠を考えるなら
産み分けに挑戦してみたいです🍀

ままり

私の兄嫁さんは妊娠2ヶ月前からタブレットみたいのを飲む方法してましたよ(^ ^)
男の子の産み分けで、体をアルカリ性?にするらしいです!

先生曰く80パーセントらしいですが😅

ももも

女の子希望で排卵2日前を探すために卵巣の様子を見るためのエコー、排卵検査薬、ピンクゼリーを使いました。
卵巣の様子を見てまだかなぁ、もう2日後にきてとかあと3日あけてからとかなんどもエコーと検査薬しに病院に通ってなかなか大変でした。
先生には確率が5:5から6:4になるぐらいなものだからあんまり期待しないでと言われました。
結果は女の子でしたが女の子は排卵2日前を狙うので妊娠しにくいみたいで私は数ヶ月通いました。