※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

生理痛並の痛みが不規則にきています。前駆陣痛かどうか、子宮口1センチ開いている。本陣痛はもっと痛い。数日以内に陣痛が来る可能性あり。今は様子見でいいですか?

今、1、2日目くらいの生理痛並の痛みが不規則にきてます。これは前駆陣痛ですか?
昨日健診で、内診グリグリされました。
子宮口1センチは開いてるそうです。
本陣痛だともっと痛いんですよね?
先生からは数日のうちに陣痛きてもおかしくはないと言われたんですが、今はまだ様子見でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則の間は様子見でいいと思います!
間隔は測り続けて揃ってきたら産院に電話してみるって感じでいいかなと✨
私もその頃子宮口1センチって言われてましたが、産まれてきたのは予定日過ぎでした😅

あんじゅん

不規則だったら内診による前駆かなと思います。

😋

私は不規則な陣痛でした
陣痛始まってから8時間後に産みました💡!

ななか

不規則なら前駆かな?と思います!
内診グリグリから前駆陣痛→本陣痛に繋がったので、間隔測ってもいいかもしれません💡
本陣痛は歩けないくらい痛かったです😂笑