※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊活

産後まだセックス再開していません。雰囲気に持ち込もうとしたけど照れてしまいました。

下系です。産後まだセックス再開してません。さっきそういう雰囲気に持ち込もうとしたのに照れくさくてクスクス笑っちまってダメでした…あー😂😂😂😂😂

コメント

あくんまま

クスクス笑っちまってダメでしたにニヤッとしました😂😂😂可愛らしい(笑)
うちなんて息子妊娠発覚してからレスですよwww二人目どうしよwww

• marimo

marimo

いやー普段なかなか寝ない息子がゴーゴーとイビキかいててチャンスだったんですけどねー😂切ない笑
    わたしも2人目欲しいんですけど、まずセックスできる気がしません笑

• 6月8日

可愛くて、ニヤニヤしちゃいました☺️

ゆうな

クスクス笑っても続けちゃいましょう!笑笑

• marimo

marimo

わかりました!!!頑張ります!!!笑笑

• 6月9日
me

クスクス笑ってって、想像して笑ってしまいました😆笑
可愛いですねぇ♡

• marimo

marimo

恋人時代のあはーん♡な雰囲気が今になるとなんか恥ずかしいんです!笑笑

• 6月9日
  • me

me

あははは😆
    それはわかる気もします!笑
    ちなみに私は息子が一歳になるまでレスでしたよ😆笑

• 6月9日
_

私も産後初めてのSEXは笑いながらもしてました(笑)なんか久しぶりってなると照れくさいですよね(笑)