※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お出かけ

夏休み栃木に遊びにいこうと考えてます。子供連れにピッタリな宿を探し…

夏休み栃木に遊びにいこうと考えてます。
子供連れにピッタリな宿を探しているのですがまだ迷っているところです!
ここよかったよ!部屋綺麗だったよ!など教えてほしいです。逆にここはちょっと微妙だった!などあれば参考にさせてください。
日光、塩原らへんで探してます〜!
宿、ホテルの他に遊ぶところも是非教えてほしいです

コメント

ママん

ニュースになる前まではホテルニュー塩原をよく利用してました)^o^(お風呂が何個もあるのが気に入り夜、朝と巡ってました笑 遊ぶところは那須どうぶつ王国が一番個人的には好きです!ただ敷地が広いのでショーの時間など考えると昼前から入場していた方が無難です😅

なああむ

エピナール那須に泊まった事があります!
ウェルカムベビーのお宿です!
夕飯のバイキングにはキッズメニューもあってよかったですよ😊
お部屋も私たちはスタンダードなお部屋にしましたが、子供向けの部屋もありました!
那須どうぶつ王国は大人も子どもも楽しめてよかったです!
関係ないですが、私はパンがだいすきなんですけど人気のパン屋さんがたくさんあって、パン屋さん巡りをしました😂