※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

頻回に授乳してるけど全然寝てくれない😱😱😱😱魔の3週到来かな😱😱😱⁉︎⁉︎⁉︎抱っこしてても目がギンギラギン😳

頻回に授乳してるけど全然寝てくれない😱😱😱😱
魔の3週到来かな😱😱😱⁉︎⁉︎⁉︎
抱っこしてても目がギンギラギン😳

コメント

上の子、下の子、ちょうど同じ年で親近感湧きました!
うちも魔の3週到来かもです(^◇^;)昨日は2時間しか寝れませんでした(^◇^;)そのうえ、頻回に授乳し過ぎて吐き戻す始末、、
お互い頑張りましょう!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

同じですね!
    質問なんですけど,同じ部屋で上の子も寝てますか😂⁉︎

うちも,少し吐き戻しました😂

お互い頑張りましょう!

• 6月8日

退会ユーザー

先週から一緒に寝ています!が、里帰り中なので、上の子が寝付くまでは別の部屋で母に見てもらっています。下の子はオムツ替えの時にギャン泣きするので、夜中、オムツを替える時にだけ別部屋に連れて行っている感じです!
    自宅に戻るまでには、上の子を寝かしつける時から同じ部屋にして、徐々に慣らして行きたいと考えています💦

ぽんちゃんさんはどうですか?

• 6月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あたしも今里帰りしてて,同じ部屋で寝てますが,なかなか寝てくれなくて泣いたりすると上の子寝ててもモゾモゾしてしまって😂💦
    今モゾモゾしても母がトントンしてくれるとすぐ寝てくれるので😣
    家に帰ってからも一緒の部屋の予定ですが夜中起きそうな気がして😂
    どうしようか迷ってます!💦

• 6月8日

退会ユーザー

泣いたら上の子モゾモゾしますよね💦うちも一回、朝方に泣いて上の子が4時に覚醒しちゃいました💦眠りが浅い時に下の子が泣いちゃうとダメみたいですね、、、友達とかに聞くと、そのうち慣れて起きなくなるよ〜っては言ってたので、そうなってくれるといいなと思ってます!
    それにしても、うちは下の子が結構な抱っこマンなんです💦今は両親が上の子の遊び相手になってくれてるからいいけど、自宅に帰ってからが心配です、、
    ぽんちゃんさんの下の子はセルフで寝てくれますか??

• 6月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちも眠り浅いのでホントは別々に寝たいところです😭💦💦

抱っこマン一緒ですね!
    あたしも家帰ってから不安です😭

前まではセルフネンネしてましたが最近はダメです😭

• 6月9日

退会ユーザー

こんにちは!お久しぶりです!
    その後、どんな感じかなあと気になったのでコメントしました^_^
    もう家に戻られましたか??

• 7月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

お久しぶりです!
    その後は夜ちゃんと寝てくれるようになって,6時間くらい寝てくれます😊✨
    もう家に戻ってきました!

• 7月4日

退会ユーザー

6時間!すごいですね!
    私も先週戻ってきて、実家にいる時よりも寝てくれたりギャン泣きすることが減ったので助かっています。
    お互い頑張りましょうね〜!

• 7月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぉなんですね😊✨
    寝てくれるの助かりますよね💓

お互い頑張りましょう💓

• 7月4日