コメント
ままり
1人目そんな感じで
昨日2人目の出産でしたが
さらにスピード安産でした!😇
3cmから全開まで1時間くらいで子宮口全開から4分で産まれました(笑)
陣痛開始からは3時間でした!
ままり
1人目そんな感じで
昨日2人目の出産でしたが
さらにスピード安産でした!😇
3cmから全開まで1時間くらいで子宮口全開から4分で産まれました(笑)
陣痛開始からは3時間でした!
「会陰切開」に関する質問
自然分娩と帝王切開どちらもした方いますか? どっちの方が痛かったですか? 私は、1人目自然分娩、2人目予定帝王切開だったのですが、 自然分娩の時はふわふわ寝ててあまり覚えてないのもあって、 帝王切開の方が圧倒的…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あかね
やっぱり早くなるんですね、、、
陣痛の痛みもそんなになくて、間隔も等間隔にならないまんま産まれたのでちゃんと病院にたどり着けるか不安すぎます。笑
出産お疲れ様です^ ^おめでとうございます㊗️🎉
ままり
絶対じゃないけど、早い場合が多いみたいですよ😂陣痛はめっちゃ痛かったですが(笑)
会陰切開も今回もなくて、小さな傷も前回より少なくダメージ少なかったです!上の子よりも下の子が小さかったのも関係してるみたいでした。
助産師さんには、あなたは安産すぎるから3人目は病院来るまでに産み落とさないように気をつけてねって冗談ぽく言われました😆
病院に早めに行くにこしたことないですね!✨ありがとうございます💓頑張ってくださいね!
あかね
1人目の時の陣痛がそんなに痛くなかったので、2人目でレベルアップされると例え1時間でも心折れそう、、、笑
陣痛よりも出産よりも少しだけ切れちゃった会陰の縫合のが痛くてそっちが何より怖いです。笑 助産師さんからは内側をほんの少し縫っただけだから大したことないよって言われましたが💦
長男出産後に2人目は陣痛の間隔測らずにすぐ病院来なさいよって言われてるんですが、今回は別の病院なのでちゃんと1人目の出産の説明ができるかも不安で、、、
とりあえず痛くなった気がしたら即病院に行こうと思います笑
ありがとうございます!