※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

1人目の出産が子宮口3センチから出産まで1時間で、会陰切開とかも無しだったんですが、同じような方2人目はどうでしたか?

1人目の出産が子宮口3センチから出産まで1時間で、会陰切開とかも無しだったんですが、同じような方2人目はどうでしたか?

コメント

ままり

1人目そんな感じで
昨日2人目の出産でしたが
さらにスピード安産でした!😇
3cmから全開まで1時間くらいで子宮口全開から4分で産まれました(笑)
陣痛開始からは3時間でした!

• あかね

あかね

やっぱり早くなるんですね、、、
    陣痛の痛みもそんなになくて、間隔も等間隔にならないまんま産まれたのでちゃんと病院にたどり着けるか不安すぎます。笑

出産お疲れ様です^ ^おめでとうございます㊗️🎉

• 6月9日
  • ままり

ままり

絶対じゃないけど、早い場合が多いみたいですよ😂陣痛はめっちゃ痛かったですが(笑)
    会陰切開も今回もなくて、小さな傷も前回より少なくダメージ少なかったです!上の子よりも下の子が小さかったのも関係してるみたいでした。
    助産師さんには、あなたは安産すぎるから3人目は病院来るまでに産み落とさないように気をつけてねって冗談ぽく言われました😆
    病院に早めに行くにこしたことないですね!✨ありがとうございます💓頑張ってくださいね!

• 6月9日
  • あかね

あかね

1人目の時の陣痛がそんなに痛くなかったので、2人目でレベルアップされると例え1時間でも心折れそう、、、笑
    陣痛よりも出産よりも少しだけ切れちゃった会陰の縫合のが痛くてそっちが何より怖いです。笑 助産師さんからは内側をほんの少し縫っただけだから大したことないよって言われましたが💦
    長男出産後に2人目は陣痛の間隔測らずにすぐ病院来なさいよって言われてるんですが、今回は別の病院なのでちゃんと1人目の出産の説明ができるかも不安で、、、
    とりあえず痛くなった気がしたら即病院に行こうと思います笑
    ありがとうございます!

• 6月9日