※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの一時的増額について教えてください。楽天カードでは限度額の倍まで増額可能です。他のカードはもっと増やせる場合がありますか?

クレジットカードの一時的増額(一括払い)について教えてください!楽天カードで調べたところ、今の限度額の倍の額までとありました。(限度額50万であれば100万まで増額可能)
他のクレジットカードなどはもっと増やせるよなどあれば教えてください!

コメント

みんてぃ

セブンカードです。たしか通常50万ですが、結婚式のとき400万くらいまで増やしました。何年か生活費ほぼそれで払ってたので、実績込みで通ったのかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!増額の申請からどのくらいで出来ましたか??( ›_‹ )

• 6月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

電話一本ですぐ出来たと思います!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます🌸✨

• 6月8日
ままり

JCBで、学生の頃アルバイト時代に作ったカードなので上限が10万円ととても低いのですが、私も結婚式の支払いの時に一時的に限度額を450万まで引き上げました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!イオンカードのJCBなどでも大丈夫なのでしょうか?( ›_‹ )増額申請から時間かかりましたか?💦

• 6月8日