※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり
産婦人科・小児科

柏市の窪谷産婦人科で予定帝王切開の入院について質問です。手術前日から入院ですか?それとも当日入院ですか?入院日数は6-7日と思っていて大丈夫でしょうか?

柏市の窪谷産婦人科で予定帝王切開だった方に質問です。手術前日から入院ですか?それとも当日入院ですか?入院日数は6-7日と思っていて大丈夫でしょうか?

コメント

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

予定ではありませんでしたが、窪谷で帝王切開でした。予定の方は前日から入院されていて、朝手術されていましたよ!
入院日数は切開してから7日間でした。
助産師さん皆さん優しかったんですが、1人、要注意な看護師さんがいらっしゃいます(^^;;

• ひだまり

ひだまり

ありがとうございますm(_ _)m
    前回は緊急だったので、今回の予定をまだ聞いてなく、検診までまだ日があるのですが、主人が休みを取る関係で早く知りたいと言うので、聞いてみました。
    要注意な看護師さんが気になり過ぎますね…😅

• 3月17日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

同じ産院だとなんだか嬉しくてコメントさせて頂いちゃいました(*´˘`*)♡
    要注意な看護師さんは、見るからにベテランな感じなんですが、言葉がキツいんです💦
    助産師さん達がとっても優しいから余計にそう感じるのかもしれませんが…入院中に他のママさんやその旦那さんまでもが噂してました(^^;;笑

• 3月17日
  • ひだまり

ひだまり

前回は気づかなかったので、今回気にしてみます😁

• 3月17日