※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わりん
子育て・グッズ

マグマグのスパウトの使い方がわからず、吸っても量が減らない。自分で吸ってみたら強く吸わないと飲めない。説明書がないので正しい使い方がわからない。

マグマグのスパウト使い始めたのですが、吸っているのに全然量が減らないので試しにわたしが吸ってみたらかなり強く吸わないと飲めませんでした😳
説明書がなくて、わからないのですが使い方が間違っているんでしょうか💦

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

わかりますー!
私も前スパウト自分で試してみたことあります😅
確かに結構強く吸わないと出てこなかったような…
うちは、結局スパウトはあまり使わず、リッチェルのいきなりストローマグで修行させました😭😭

• わりん

わりん

ありがとうございます(^^)
    もっと簡単に吸えるものだと思っていたのでもしかしたら使い方間違ってるかもです😂説明書とっとけばよかった💦
    うちはいきなりストローマグを1ヶ月使って上達せずで昨日マグマグ買ったんですが、地道に練習ですかね😅

• 6月8日
ままり

説明書の写真添付しますが、使い方に関しては特別書いてないようです😖

• わりん

わりん

説明書ありがとうございます🥺✨
    これみて組み立て直して、通気バルブ上にして吸ったらさっきよりは吸えた気がします!明日これで息子に飲ませてみます~😆

• 6月8日
  • ままり

ままり

写真の撮り方が下手で申し訳ないです🙇‍♀️
    少しでも吸いやすくなったのでしたら良かったです!!🥺✨

• 6月8日
ままりん

うちも全然うまく吸えずにスパウトはすぐにゴミ箱行きでした(笑)
リッチェルのストローマグを5ヶ月から練習しました👍

• わりん

わりん

リッチェルのストローマグを1ヶ月前から使っていて、ほとんど吸えないので悩んでスパウト買ったんですが、見た目は哺乳瓶みたくちゃんと吸ってるのに中身が減らないんです😭
    説明書読まずに捨ててしまって反省(笑)

• 6月8日
  • ままりん

ままりん

ストローは上手く吸えるまで1ヶ月かかりましたよ😅
    毎日地道に練習しました👍
    スパウトは上手く吸えてもほんの数ヶ月しか使わないし必要なかったです😅
    ストローマスターするととっても楽でした( ¨̮ )

• 6月8日
ココアがすき

スパウトって覚えてもほんの数ヶ月しか使いませんのでストローの方がマスターさえできれば一生使いますし便利だと思います。
なかなか上達しないとのこですがコツコツですかね😊

• わりん

わりん

ストローできるようになった方がいいですよね~🥺✨
    そう思って悩んだのですが、暑いし水分とらせたくてスパウト買ったんですが…残念😂どっちもダメならストローコツコツ練習させます😌

• 6月8日