※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊活

2月28日に仲良しをし、排卵日かどうか不安。子宮内膜も厚く、左下腹部に痛みあり。子宮内膜症は右側だけ。着床痛の可能性はあるでしょうか。

妊娠希望です。
次の生理予定日が3月15日で2月28日に仲良しをしました。
私の中では、28日に結構なおりものが出ていたので排卵日だったのかなと思ったのですが、予約していた2日に婦人科に卵胞チェックに行くと子宮内膜も厚いしちょうど今日が排卵日と言われました。
そして4日くらいから時々、左下腹部に痛みを感じます。
着床痛かなとも思ったのですが早いような気もしています。
子宮内膜症も患っていますが、内膜症がある部分は右側だけなのです。
着床痛の可能性はありますか??

コメント

RIK☆

どうでしょう…
着床痛だといーですね!

ぴーちゃん

可能性はなんとも言えないですね😅
検査して内膜が厚いと言われたなら、排卵前だと思うので2月28での着床はあり得ないと思います💦
排卵日ってちょっとしたことで遅れたり早まったりしますからね!

deleted user

2日が排卵日と言われたのですか?
それならまだ着床には早いですよ(>ω<)
28日排卵だったとしても微妙に早いです(*_*;