※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bea
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で、まだ生理が来ていない状況で、高温期が続いているとき、妊娠可能性は低いですか?高温期中に陰性から陽性に変わることはありますか?

本日高温期14日目でリセット待ちですが、妊娠している可能性は低いでしょうか?妊娠検査薬をフライングで昨夜13日目にしてみたところ陰性でした。
ですがまだ生理が始まらず…
今後、陰性から陽性になることってあるのでしょうか?高温期だけが続いている状態でソワソワしています。

コメント

ぱーら

フライング検査ならまだ今後陽性になる可能性はあると思いますよ!

• bea

bea

ありがとうございます!
    以前に妊娠した時は生理予定日には薄く陽性になり、妊娠初期症状(胸の張り、腹痛など)もあったので…
    今回は体温が高い以外何も無く不安です💧

• 6月8日
みきっぺ

質問検索していて こちらの投稿が目に入りコメントさせて頂きました。

私も1人目の時は生理予定日前に陽性反応出たのですが、
今回は基礎体温下がらないので期待していたのですが、予定日前日でも陰性でした。
ものすごく落ち込んでいます。

manoさんは あれから変化ありしたでしょうか?

もし不快な思いをさせてしまったら すみません。