※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて痛みを感じ、旦那との関係に不安を感じています。浮気の心配もあり、友人との飲み会に不安を感じています。戸建て購入の話も進んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠中のセックスについて。

妊娠前は毎週のようにやって、私自身嫌いではないタイプなので、楽しく行っていたのですが、本当の妊娠初期の頃はまだ入れられたのですが、ここ最近入れることがものすごく痛くてローションをつけても、すりこぎ棒でも突っ込まれているのかと思うような感じです。
でも、旦那も発散したいんだろうな…と思いながら我慢をしてますが、私の苦しそうな表情と息遣いで止めようか…。と毎回中断し、手でいかせることになります。

昨日も同じ状況になり、手で頑張っていたところ産後も戻らないのかなー?と言うので戻ると思うけど時期は個人差あるんじゃない?と言ったら戻らなかったらどうしよー浮気する人の気持ち分かるなーと言われました。
それは困るよ!と言ったら、そりゃそーでしょ!みたいなことを言われたような気がします。。
当時、眠気が限界であまり記憶がぼんやりですが、浮気するかもみたいな発言をされたことが悲しくて朝起きて、ずっと泣いてました。。浮気されるなら、次回からどんな痛みも耐えようかな、とさえ考えているところです。。

それじゃなくても最近情緒不安定ですぐ泣いて困らせているのに、浮気のことを考えてられたらもう終わりかな、、と思うと不安で涙が止まりません。

昨日、そして今日も学生時代の友達と飲みとのことで出かけました。。服装はTシャツにジーパンにサンダルで、いつも帰ってきたら、今日ねーと飲み会の話をしてくれるので本当だと信じていますが、少し不安です。。

でもこれから、賃貸ではなく戸建てを買う話をしていて、見学の手配や生命保険の資料請求などをしてくれているので、そんなことはないかなと、そんなところで無理矢理安心させています。。

同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

私も妊娠前派毎週のようにしてました!(笑)けど妊娠し、初期の頃は数は減ったけどしてて、徐々にしなくなりました。旦那も入れるの控えるようになったんですが、フェ〇して。とかは言ってきます(笑)で、私はその気がないので断ると、じゃあ誰にしてもらえばいいのー?って…。おいおい、なにその質問?って思いました。男ってみんなそんな感じなんですかね??

けど、その、旦那さんの発言もおかしいですよねー。浮気する人の気待ちがわかる!?は?って感じですよね。こっちはお腹の中で育ててるのにそれを理解しないで自分の性欲を優先するなんて…。なんか旦那さん浮気しそうですね。けど、痛みに耐えるとか辞めた方いいと思いますよ。お腹の子に良くないかもしれませんよ💧

  • 瑠璃

    瑠璃

    コメントありがとうございます。
    たくさん泣いたのでだいぶ落ち着きました…。。
    ウチも、彼からしてして〜!とおねだりされます。かと思いきや、嫌だったらイヤっていいなよ?と言われたり…💦
    彼は前から冗談で意地悪なこと言ったりすることが多いので昨日の件もそんな感じなのかなーと思うようになりました。。

    • 6月8日
あゆか

妊娠中私は一度もしてませんよ!
手伝いとかもしてないですし、当たり前だと思ってました。
旦那さんは一人ですしたことないんですかね?浮気する人の気持ちわかるなーって理解できないです。
妊娠したらお腹で一人の命を育ててるのに、嫁が我慢してそこまでお世話しなきゃだめなんですかね?
あの発言はすごく傷ついたって
話し合ったほうがいいと思います。
あまりにも酷すぎます

  • 瑠璃

    瑠璃

    コメントありがとうございます。
    一度もされたことないんですね。。素敵な旦那様ですね。
    また改めて話をしてみたいと思います。

    • 6月8日