※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

お腹が張らない38wの妊婦です。張らないことが心配で、お腹マッサージや運動を試しても変化なし。予定日まで張らないことはあるでしょうか?

38wに入りました⭐️

そろそろ頻繁にお腹が張る時期だと
思うのですが全く張りません(´・_・`)
検診の度にお腹張ってきてるでしょ?
と聞かれても え? そうなん? って
感じです笑
予定日までまだ時間はありますが
ぎりぎりまで張らない事とかって
あるのでしょうか?
お散歩に出て早歩きでも
スクワットしてみても
おっぱいマッサージしても
特になにもないので気になります😯

コメント

gocchi

私は41週までなぁ~んにもなかったです💧
主人の休みに合わせて産まれてほしくて
私もいろいろ頑張ってみたんですが
結局入院して誘発分娩になりました💨

人より長くお腹にいたからから
同じ日に産まれた赤ちゃんより
大きいししっかりしてます😅

  • 星

    できれば自然に
    頑張りたいですね(T^T)笑

    • 3月16日
  • gocchi

    gocchi

    って私も思ってましたけど
    陣痛が始まれば気にならないし
    そう思ってたことを忘れてました💨

    • 3月16日
tanpopopon

私もあまり張りませんでした😅

結果、子宮口がなかなか開かず、41週0日に促進剤でやっと生まれてきましたよー😵

  • 星

    みんながみんな張るわけでは
    ないんですね😔

    • 3月16日
年子3人のおかん

なかなか張らない人もいるみたいですね。
やっぱりよく歩く事がいいと思います。
私は歩くの好きやから2時間ぐらい散歩してました!
あと大股広げてうんこ座りもしてましたよ!わら
もともと6ヶ月ぐらいからお腹張ったりしてたから私の場合動くなとゆわれてましたけど笑

ママのお腹が居心地いいんでしょうね😊
焦らずのんびり構えといたらいいと思います😊

  • 星

    そうですね😅
    なるべる自然に出てこーい と
    話しかけるくらいにします笑

    • 3月16日
deleted user

私も全然張りがわからなかったです(-∀- )
結局産まれるまでわからずじまいでした(笑)
でも予定日より5日早く産まれました!

  • 星


    それはびっくりしちゃいますね😳
    唐突にくるのかな~?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唐突に陣痛きましたよー!

    • 3月16日