※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
妊娠・出産

ベルメゾンのノンワイヤー使用者いますか?他のオススメブランド教えてください。

マタニティブラをどこのものを買おうか迷っています。
雑誌で、ベルメゾンのノンワイヤーブラジャーを見かけてこれにしようか、UNIQLOのノンワイヤーを妊娠前から使用していたのですが、キツくなってきたのでサイズアップで買おうか迷っています。

ベルメゾンのノンワイヤー使用された方いらっしゃいますか?もしくは他のブランドでオススメがあれば教えてください♪

コメント

りな

私はずっとユニクロです!😊🌼

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♪やはりUNIQLO人気なんですね!

• 6月8日
  • りな

りな

お手頃だし種類も豊富だしいいですよね(〃^ー^〃)

• 6月8日

最近ユニクロのブラトップにしてみました☺️
いい感じですよ♪

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます♪ブラトップも気になってるんですよね♪

• 6月8日
sss

私はUNIQLOのブラトップずっと着てますよ😌
今年デザインのVネックのはキツくなってきたので今まであったデザインのを着ています。

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!ブラトップも気になってるんですよね♪チェックしてみます!

• 6月8日
おはぎ好き

ベビザらスで実際に触ったりして、ノンワイヤーだけどしっかりめな授乳ブラを買いました!

UNIQLOのノンワイヤーで胸が垂れてしまった人の話を聞いていたので…。

おかげで卒乳後もほとんど垂れず、前と同じくらい残ってます!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!
    ベビザラスも取り扱いあるんですね!チェックしてみます♪

• 6月8日
tommy☆.*

ベルメゾンのノンワイヤー買って使っています!思ったよりも着け心地よく、使いやすいです!私には合っていたので、追加して購入しましたよ~♪

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!ベルメゾン使い心地がいいんですねー!使ってる方のコメントがいただけて嬉しいです!

• 6月8日

Wacoalの授乳ブラとても着け心地よかったです🤗
ワイヤー入り2着となし3着で回してました。
おっぱいにめちゃくちゃ貢いできたのに今では干し柿ですが笑

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!ワコールもちょっと気になってるんですよねー♪チェックしてみます!

• 6月8日
ままり

ほぼユニクロの
ブラトップ着てます😊

• 瑠璃

瑠璃

ブラトップもいいですよね♪チェックしてみます♪

• 6月8日

ベルメゾン使ってます♪
ブラじゃなくてキャミの方ですが快適すぎて、産後も使えるし〜と思って追加購入しました😊
胸が大きい方だともしかしたら垂れるかもです💦
(ちなみに私は元々Dカップです)

• 瑠璃

瑠璃

ベルメゾン使われてるんですねー!快適とのことで気になりますね♪
    普段はEなので、どこまで支えてくれるか心配ですが…笑

• 6月8日