※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

生後2ヶ月の赤ちゃんを預けて骨盤矯正に通えるかと、北仙台でオススメの整体を知りたいです。

宮城県仙台市にお住まいの方に質問です
産後骨盤矯正に通いたいのですが生後2ヶ月でまだ首も座ってない子を預けられるのでしょうか😭
それとオススメの整体ご存知でしたら教えていただきたいです!💓住まいは北仙台ですが駅近ならどこでも構いません!

コメント

ぽ

愛宕橋のめぐみ整骨院は預けられますよ!

• ひよ

ひよ

骨盤矯正で調べると1番上に出てくるので気になってました!

• 6月11日
バタコ

こんばんは😊
新生児を連れてお出かけ大変ですよね(>_<)

駅近ではありませんが、私が通ったのは、免許センター向かえにある、
いずみく整骨院 さんです。
私もすぐに、いかなきゃ!と思っていましたがなかなか行けず(>_<)首が座り、連れてあるくのがラクになった頃に骨盤矯正に通いました、
産後すぐではなくても骨盤矯正は効果ありましたよ(^^)ズボンがすんなり入り感激しましたし、ヘルニア持ちでしたが、腰痛もよくなりました。

院長先生にもお伺いしたところ、早いほど良いと言うことではなく、継続することが効果的とのことでした(^^)
もし、腰に痛みがあるようであれば、骨盤ベルトも楽になりましたよ(^^)
主観ですが、、、評価のいい場所に通うのが一番効果あると思います(^^)

私が通っていたときに、
子連れのかたや、首がすわるか、すわらないかくらいの、赤ちゃんがいましたが、先生方があやしてくれたり、だっこしてくれたりしていたので、大丈夫だと思います(^^)

• ひよ

ひよ

帝王切開だったので骨盤ベルトが使えず早く整体行かなきゃ(>_<)と思ってましたが継続することが大事なのですね😮どこも評価が高く迷っていました💦情報ありがとうございます!

• 6月11日
咲ちゃん

リアルボディ整体院がとてもいいです!子供連れて行っても従業員さんが順番に見ててくれます。場所は公済びょうんのそばです!

• ひよ

ひよ

出産した場所、通院が公済病院だったので調べてみます✨ありがとうございます!

• 6月11日