※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

電動のハイローチェアを使っているママさんに質問です。実際に寝てくれるのでしょうか?スウィング機能付きは電動ではないですか?

電動のハイローチェア使ってるママさんにききたいです!!

ほんとに寝てくれますか?笑

下の子が全然寝ない子で寝かしつけがしんどいので購入を考えています。
実際に使っているママさんの意見をおききしたいです!

ちなみに
スウィング機能付き、というやつは電動ではないですか?

コメント

ママリ

寝てくれます!
夜全く寝ない子で朝までゆらゆら抱っこでしんどかったのでもっと早く買えばよかったです。
電動高いので手動ですが電動にすれば良かったです。

ままり

寝るどころか乗せるだけでギャン泣きです😓
うちの子も寝ない子だったので義両親が贈ってくれたのですが、もらった生後2ヶ月の頃から今にいたるまで、どのタイミングで乗せても大嫌いみたいで💦
しばらく揺らしてたら泣き止むとか聞いたからギャン泣きでも我慢してしばらく揺らしてみたりしたけど全然ダメでした。
離乳食の椅子として使おうとしても乗せようとしたらギャン泣き😓

うちの子みたいに絶望的なくらい電動ハイローに合わない子は少数派なのかもしれませんが、合わなければ地獄なので、とりあえずレンタルの方がいいと思います‼️

スイングは手動のものもあるので「スイング機能付き」だけでは電動かどうかは分からないです💦

花

うちの子たちは寝てくれました☺️
寝返りする頃は危なくて使わなくなりましたが、1歳過ぎてテーブル椅子として最近また使い始めてます。
電動なら電動と書いてあると思うのでスウィング機能というのは手動かもしれませんね💦

ミニたん

うちは電動ではあまり寝ませんでした。なので、揺らしてあやすのに使ってました。

私の周りでも、電動で寝る子は少なかったです。うちは中古で購入しました。あまり使えなかったですが、これからはイスとして使えるので買ったことに後悔はないですよー!
レンタルして試してみてもいいかもしれないですね(^^)

ままり

こんな感じのですかね?😳
娘は1カ月の頃画素のユラリズム買ったら寝てくれましたよ☺️
2カ月過ぎてからプーさんのメリーを取り付けたら喜んでくれました✨
ただ姪っ子は泣いて嫌がったらしく好き嫌いがあると思うので購入前に店舗で試してみるといいかもしれません😂

ちなみに今はベルトをすると寝返り出来なくて自由を奪われてギャン泣きするので使ってません🤣

• ままり

ままり

すみません画像載せるの忘れてました😂

• 6月8日
ゆめ

寝ない時の方が多いです!🤣
スッと寝てくれるときもあれば、少し泣けば眠気が勝って寝てくれるときもあります😃

それよりもお風呂待ちの時に使って重宝してます笑

♥めめかっか♥

うちは寝なかった(笑)
揺れがダメな子。
我が家はバウンサーすらもだめ。