※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを新生児に装着している方へ 赤ちゃんの位置が低いと感じています。慣れないため不安でうまくできません。使用例の画像があれば教えてください。

ベビービョルンのワンカイエアーを使っている方
新生児でワンカイエアーを使っている方いらっしゃいますか?
来週1ヶ月検診なので試しに装着してみましたが
赤ちゃんの顔の位置が低すぎるのか?
苦しそうに見えてしまい💦
慣れないからか嫌がるしで私も赤ちゃんのお尻あたりに手を置いてないと不安でなかなかうまく出来ませんでした

新生児でこんな感じて使ってるなどもし画像もあればお願いしたいです!
来週からようやく外にも出られるし、抱っこ紐命って感じです😭

コメント

ちゃちゃ

私も1ヶ月して使ってみたとき
顔が下の方にあって苦しそうでした😞
でも装着方法を見ても間違ってないしこういう物なのかと開き直ってつけてました😂笑
うちは嫌がりはしませんでしたが手が空いてるときはお尻に手置いてましたよ!!なんか不安で😂

でも今では頭飛び出ていい感じなので1ヶ月とかだと小さいからあれが普通だったのかなぁと思ったりします🙂
普通じゃなかったのならあの時は申し訳ないって感じですけどね😂

• なつき

なつき

ありがとうございます!
    1ヶ月の時ってどのくらい抱っこ紐で出かけてましたか?

• 6月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

1ヶ月のころは1人での買い物以外はベビーカー使ってたのであまり使わなかったです😯

• 6月8日
なつき

ありがとうございます!参考になりました