※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを探しています。コンパクトで折りたたみが片手ででき、自立するタイプがいいです。日よけが大きく、荷物も乗せられるリクライニング機能も希望です。暑苦しいカラーは避けたいです。

B型ベビーカーかバギーの購入を考えてます。
普段は抱っこ紐移動でしたがそろそろ暑いし重たくて💦

駅まで自転車で移動できたら助かるのでコンパクト、折りたたみもできたら片手、自立してくれる、帆?日よけ大っきい、荷物乗せたい、できたらリクライニングして欲しいです。
カラーもできたら暑苦しくないように真っ黒とか赤とかは避けたいです。。

こんなに条件があるとなかなか悩んでしまい決めかねてます。
これ使ってて良かったよ!とかありましたら教えてください!

コメント

はな

小さく畳まれても大丈夫でしょうか??自立はします。サイベックスのイージーs使っていますが、中々使いやすいですよ😃グレーとかショッキングピンクとかなのでご希望の色があるか分かりませんが💦
とにかくシングルタイヤがおすすめです‼️押しやすさがダブルタイヤと全く違います。

• ぴこ

ぴこ

はい!
    小さくたためるとありますが前かごに入れられるくらい小さくなりますか?

カラーも落ち着いた色が良いのでグレーなら良いかもしれませんね!

• 6月8日