※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で出血あり、家で安静中。ストレスで情緒不安定。赤ちゃんに影響が心配。どうしたらいいかわからず悩んでいます。意見をください。

妊娠3ヶ月の初産婦です。
仕事中に出血があり今二週間ほど仕事を休んでいるのですが、安静ということでほとんど家にこもりっぱなし。
旦那も仕事で23時半くらいに帰ってくるのでご飯も遅いし寝るのも遅くなるし、ずっと家にいるのがストレスです。
その上、情緒不安定で泣いてばかり。
お腹の赤ちゃんに悪影響ですよね…

本当につらくてどうすれば良いのかわからず
ここに愚痴らせていただきました。
何か良い意見があれば教えていただきたいです。

コメント

りんご

初めてのことで不安いっぱいで
さらに安静中では尚更、
情緒不安定になりますよね😣

ご主人の帰宅が遅いようなら、先にご飯食べられませんか?
あとは寝るだけにしておいて、ご主人が帰ってきたら、ご主人の夕飯の準備をして、自分は飲み物だけ用意して、一緒に過ごすとか。

寝るのが遅くなったら、朝ご主人を送り出して家事がひと段落したら少し横になるといいかもしれないですよ♪
寝てたら時間も過ぎますし‥笑

私も情緒不安定になり、泣く事もありましたが、泣いて発散できたと思うことにしてました😅

これから暑くなりますから、
お体大事になさってください😊

• あー

あー

ありがとうございます😭
    これからは先に食べて準備だけするようにします!!

泣いて発散!私もそう考えるようします😭
    ありがとうございました☺️

• 6月8日
眠い子

私も出血し、2週間自宅安静していましたが基本動きたい人間なんでお家がストレスでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今日から復帰しましたが、職場も職場でストレスで困ってしまいました笑

あーさんも大変ですがお互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

• あー

あー

動けないのストレスですよね😭
    そうですね!!元気な赤ちゃん産みましょう☺️

• 7月3日