※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングを止めたら肌が綺麗になる、というのを見てから石鹸で落と…

クレンジングを止めたら肌が綺麗になる、というのを見てから石鹸で落とせる化粧品を使っています。

そして石鹸でメイクを落としているのですが、鼻やあごのざらつきが気になります😭
何か改善する方法ありませんか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

汚れが落としきれてないんだと思いますよー
拭き取る化粧水を使ってみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり汚れですかー😭拭き取る化粧水使った事なかったので試してみます😊

• 6月8日
haru☆mama

コールドクリームはどうですか?肌に負担をかけないように綺麗に洗ってあげないと汚れが蓄積されてしまうので、きちんと落とした方がいいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールドクリーム使ってみます😊流行りにのらずにしっかりケアします🙇✨

• 6月8日

クレンジングはした方がいいと思います、、。ザラつきは毛穴汚れだと思うので!ピーリング的なものも定期的にされた方が良いと思います!汚れはきちんと落とされた方が肌の負担も減りますよ〜♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に負担になることをしてしまっていたんですね😭しっかりクレンジングとピーリングも試してみます😊

• 6月8日
rnrn

鼻の小鼻あたりと顎のザラつきには
綿棒にオイルを浸してクルクル軽くこすると角栓取れますよ(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とても悩んでいたので早速やってみます😊手軽にできる方法を知れて嬉しいです☺

• 6月8日