※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

流産が確定し、自然排出待ちの者です。10日ほど生理開始時のような鮮血…

流産が確定し、自然排出待ちの者です。
10日ほど生理開始時のような鮮血が続き、今週月曜日辺りから3日ほど生理痛のような痛みがありましたが痛みがなくなり、昨日から出血が止まっています。
もう排出されてしまったのでしょうか?
痛みがかなり強く、出血量も多いと聞いていたのですが、そのような事はなく。。。
病院からは排出したら来てくださいと言われてますが、仕事もあるし行くのを迷ってしまいます💦

コメント

とも

辛かったですね。
私も3月に自然排出なりましたが、排出された時はわかりましたよ。
10日も続いてるなら出てるかもしれないですね。
1度診察早いうちに行かれた方がいいですよ。
きれいに出てればいいですが残ってるといけないので。
お大事にして下さいね💦

• ママリ

ママリ

すみません💦
    下に返信しちゃいました😭

• 6月8日
  • とも

とも

わかると思います💦
    あまり長い期間出血もよくないみたいですし、
    私は先生に10日待っても出てこなかったらもう1度きてと言われていたので…
    病院に聞いてみて下さい。

排出される前日と当日はかなり痛かったです💦
    出血も多くて夜用ナプキンでも漏れました💦

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

何度もコメントありがとうございます😌
    やはりわかるのですね。
    来週頭に1度病院に連絡してみます!

• 6月8日
ママリ

コメントありがとうございます😊
やはりわかりますよね💦
最後に確認した胎嚢が9.3mmとかなり小さかったので気づかなかった?と不安になってしまって💦
来週、朝1で病院に連絡してみようと思います!

ともさんは排出される際、痛みは酷かったですか?出血量も結構ありました?
質問申し訳ありません😣💦

ゆ

こんにちは。
私も昨日自然流産と診断されました。
私は今朝方、排出されたものを確認できました。
耐えられないほどの痛みではありませんでしたよ。むしろ、ほとんど痛みはありませんでした。

先生からは、出て来ないようなら1週間後にまた来てねと言われていました。恐らく、出て来たことに気づかないケースも含めてのことと思います。
お仕事に差し支えのない時に、病院に行かれた方が安心できるかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    お辛い経験を話していただきありがとうございます😢
    この質問をした日の夜、なんの痛みもなく、出血するわけでもなく、レバーのような塊が出てきました。
    月曜日朝一で病院に連絡し、受診したところ綺麗に排出されていました。
    皆さんすごい痛みだったとか、出血がすごかった、胎嚢は半透明というのをママリなどで拝見していたので半信半疑での受診でしたが、こんなパターンもあるんだな…と
    空っぽになった子宮を見て泣けてきましたが、痛みや苦痛を私に感じさせる事なく出てきてくれた親孝行な赤ちゃんでした😊

• 6月11日
  • ゆ

私も痛みや大量出血などなかったので不思議でした。
    きっとお互いママ思いの、親孝行の赤ちゃんだったのでしょうね。
    私は明日、病院へ胎嚢を持参します。
    まだ悲しみの真っ最中ですが、体も心もすこ休めて、お互いまた頑張りませんか?
    赤ちゃんが、またお腹に戻ってきますように🙏

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

お辛い中優しいお言葉ありがとうございます😢
    また頑張りましょう😊
    ありがとうございました😌❤️

• 6月11日