※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来週精神科受診予定。パニックや体の不調あり。同じ症状の人や病院での対応について相談。

来週は精神科!
パニックになったり左胸の上が痛くなったり震えたり吐き気したりしびれめまいがおきます。
精神的におかしいと思って精神科。
疲れやすかったり集中できなかったり不安感が襲ってきたりパニクるとそわそわしたり。
なんか同じ症状の方いますか?
車乗ってないのに降りたら動いてる感じがしたりとか。水が欲しがったりとか脱水みたくなったり
まだまだあるけど。似てるような人いますか?
もしくは病院でなんて言われましたか?

コメント

NOAH

大丈夫ですか??
私はパニック障害とうつ病持ちです!!
過度なストレスがかかってるんだと思います💦💦
似たような症状あります😭
酷い時は生きた屍のように、朝から晩まで動けない日があります💦
動悸などはありませんか?
体には異常なければ、自律神経に問題あったり、不安障害の1種だったりするのかもしれません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動悸とかはパニクると気になります!!
    精神科とかに行って話してるだけでもそわそわしたりとか怖くなったりとかするから
    真剣に話し聞かれるのも抵抗あって。

• 6月8日
  • NOAH

NOAH

1人で居ることとかは出来ていますか??
    多分なんかしらの精神的な病気だとは思います💦
    詳しくは分からないですが、今言ったことをそのまま先生にお話してみてくださぃ!
    恐怖感や、目を見て話せないなども病気のせいだと思いますが、必ず良くなります✨
    家族に一緒に病院行ってもらうことが出来れば1番安心かな?と思います!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    恐怖感あります!
    胸が痛くてねれなかったり。
    話してる時もパニクったり文字見てるだけで文字に襲われるような感覚に落ちたりもします。精神科の薬飲むのでさえ怖くておかしくなるのかなとか。

• 6月8日
  • NOAH

NOAH

胸が痛くて寝れないのは神経痛だと思います!!
    今かなりのストレス抱えてませんか??
    少しの出来事でも恐怖感が襲ってくるのであれば薬をしっかり飲むことによって日常生活がかなり楽になると思います✨
    薬は怖いものではなく、頭痛で鎮痛剤飲んで抑えるのと同じだと思ってくださぃ💕
    良くなれば少しずつやめていけますから😆🖐

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!パニックになると痛くなります。結構ストレスあります。2人いるので。責任感が強く。毎日1人でやらなきゃなんだとか考えると胸が苦しくて