※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

新居のシューズクロークを改善したい。棚を短くして、靴とベビーカーを置きたい。どのように使うかアドバイスをお願いします。

閲覧ありがとうございます!(^^)
新居に引っ越して2ヶ月程になり、玄関横のシューズクローク(インナーガレージ的な)が使い勝手悪いので棚を短くしてもらうことになりました!
棚には季節ものの靴だけ置き、他に何を置くか思いつきません。奥にはハンガーラックがあるので、きちんと活躍させたいのと、生後2ヶ月の子供がいて、ベビーカーを置きたいと考えてるので奥のスペースも広くとりたいです。
皆さんなら棚をどれくらいの長さにして、どんなふうにこのスペースを使いますか?😭

よかったらアドバイスお願いします!!

コメント

m

下段に靴置いて、上の方はカバンとか普段使わないスポーツ用品とか旅行グッズとかですかね…☺️
ハンガーにはジャージとかレインコートとか…?笑
下段3段くらい抜くと広く使えそうですね!
広いクローク羨ましいです💓

• 夢

遅くなりましてすみません!
    コメントありがとうございます❤
    靴は下段ですよね✨
    下段を抜く考えはなかったです!まなっちさんなら、この棚をどれくらいの長さにしてもらいますか??
    広いクロークに蘇らせたいです!笑

• 6月12日
  • 夢

以前コメントありがとうございました!その後棚を短くして、こんな感じにしてもらい大分使い勝手よくなりました!

• 6月24日
  • 夢

広くなりました!

• 6月24日
m

わー!すごいですー💓!!
めっちゃいい感じですね✨
お返事してなくてすみません。。🥺
棚メインじゃなくなって広々ですね🥰
さらに羨ましくなりました💓笑笑

• 夢

お返事ありがとうございます!
    一応ご相談に乗って頂いたので、報告させて頂きました😁
    これから活用していこうと思いますー!

• 6月25日