※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もしすぐで妊娠8ヶ月になります。ずっとスニーカーを履いているのですが…

もしすぐで妊娠8ヶ月になります。
ずっとスニーカーを履いているのですが、さすがに蒸せそうでサンダルが履きたいです。
ローヒールのサンダルで探しています。
載せた写真のようなサンダルは、ぺたんこすぎて逆に足が疲れるのでしょうか?
地面歩いているみたいにならないのでしょうか?

また、みなさんはどういったサンダルはを履いてますか?

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います💕かわいい💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月8日
りり

いいと思います!!私もこんなの履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    安心しました!

    • 6月8日
ママ

クッションが効いてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

毎日スポーツサンダル履いてます😂
テバとニューバランスです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポサンが安全そうでいいですよね😆

    • 6月8日
deleted user

ストラップがあると面倒臭いので
ストラップなしのものを履いてます。

お腹が大きくなってくると
いちいちしゃがむのもしんどいし、
産後、子供を抱っこしたまま
脱ぎ履きする場面があるなら
ストラップは面倒臭いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく参考になります!
    考え直します😥

    • 6月8日
ピグミー

可愛いですが、足首に止めるストラップが面倒臭そうです!お腹大きいと止めるの大変だし、生まれてからだと子供抱っこして履かないといけないので、ストラップがなくてがばっと履けるものの方が後々活躍しそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    聞いてよかったです!

    • 6月8日
るるな

私はGUのサンダル履いてますー!
ストラップなしで、クッション効いてて楽です(^^)
ストラップはお腹つっかえて面倒になるかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらですか?

    • 6月8日
  • るるな

    るるな

    私はこれです!上の子がいるので脱ぎやすいので😃

    • 6月8日
m

私はお腹が大きくなってからは
ペタンコでも疲れなくなりました!

可愛いですが、ストラップ付きは
お腹が邪魔で履きにくく
最近、履いてません😢

オシャレする時には微妙ですが
GUのサンダル楽ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストラップ付きは面倒なんですね😥
    こちらですか?

    • 6月8日
  • m

    m


    遅くなりました💦
    すみません、私が履いているのは
    オープントゥフラットミュール
    と言うものでした!
    写真が保存出来ずすみません😢

    • 6月8日
おはぎ好き

似たような物を履いてましたが、臨月だとストラップを留めるのが大変で後悔しました!

脱ぐのも履くのも楽なものがいいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん同じ意見なので考え直します😥

    • 6月8日
あお

こういうサンダルですが、足首の所はゴムのにしてます❗️
写真のようなやつだと結構お腹を抱えこまないと足首の所ができなくて、絶対椅子に座らないと私はできなくて、ご飯食べに行って靴脱ぐ所だと大変で💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムなら脱いだり履いたりするのは楽そうですね😊

    • 6月8日