※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
子育て・グッズ

お子さんの飲み物はどの程度冷たいですか?保冷剤入れずに何時間もちますか?離乳食スタートしたばかりで、お出かけ時はストローマグを持参。湯冷ましや麦茶を入れて3時間前後飲ませ、帰宅後は捨てる。乳児の季節対策について教えてください。

お子さんの飲み物はどの程度冷たいですか?
保冷剤入れずに何時間もちますか??💦💦

今は離乳食はスタートしたばかりですが、ストローマグは何とか使えるので、お出かけの時は必ず持って行きます。

ただ湯冷ましを入れたり、粉末を溶かした麦茶で、ジップログに入れてるのでぬるいです💦
だいたいお出かけして帰宅するまで3時間前後なら飲ませてますが、帰宅後は念の為捨ててます。

乳児の頃でこれからの季節皆さんどうされてますか??

コメント

みくみく

まだ冷たい飲み物は飲ませてません😅
長時間出かける時は、飲み物は保冷剤と保冷バッグに入れていきますが、飲ませるときはお湯足したり少し常温に出しておいて飲みやすい温度にしてます💡
一度も口つけていない飲み物でしたら、常温で持ち歩いて大丈夫かと思いますが、ちょこちょこ飲ませるなら保冷バッグに入れておいた方が安心な気がします😅

• nez

nez

コメントありがとうございます!
    冷たいものは早いですよね💦
    そろそろ保冷バッグに入れて持ち歩きます!

• 6月10日