※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

アカチャンホンポでBIGサイズを箱買いしていたけど、サイズアップ後は高い気がする。ドラッグストアで買う方が安いですか?

メリーズパンツ ビッグより大きいサイズ使ってる方
どこで購入していますか?

BIGサイズの時はアカチャンホンポで箱買いしてたんですが、サイズアップしてから箱買いすると高いような気がして...😅
ドラッグストアとかで買った方が安いですか?

コメント

パーシー

コスモスで買いましたが、かなりのデカパンでしたよっ(。ŏ_ŏ)絵柄も、あのうさぎもいなくなり…
なんかモコモコして可哀想でした;;
枚数少ないですし…。
BIGを使いつつ普通の布パンツでオムツ外れました(*^^*)

• ぽんた

ぽんた

お返事遅くなりすみません(><)
    うちの近くにはコスモスないみたいです...。BIGだと漏れるしお尻に食い込むみたいで😅笑
    ほんとに枚数少ないですよね😭

• 6月10日
COCORO

赤ちゃん本舗では購入した事ないですね💧私が行く頻度が少ないと高い感じがするので?!

いつもドラッグストアで買ってます

• ぽんた

ぽんた

お返事遅くなりすみません(><)
    BIGの時は高いと思わなかったんですが、BIGより大きいサイズだと割高な気がして...
    ちなみにどちらのドラッグストアで購入していますか?

• 6月10日
  • COCORO

COCORO

枚数少ないから尚更ですよねぇ。
    我が子はトイトレ 中なので寝るときと長時間のお出かけの時だけオムツつかってます!

コスモスで購入してます!

• 6月10日